たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

熱~!暑いけどサウナだと思えばーー??!

2024-07-23 00:45:01 | 日記
7月22日(月)
ベースキャンプ入間 
 今日は東村山つながりの友とベーキャン入間へ!ボルダー壁の一部は追加セットで閉鎖!だがロープなので問題ナシ🈚ーーじゃなくてスゲー暑い!熱い!この前より全然暑い!アップだけで汗たっぷりーー⤵
 アップ後は大壁の緑11bー黒12aもここでつまずく⤵全然勢い無く下部でテンション⤵今日は調子が出ねー!それなら其れなりにと言うことで11aクラスを沢山登ったよ!でも登りが不調だからかラベルを見間違い10dと思い触ったのが12cのルートだったーー3ピン目位で危険なので敗退した後に気がついたよ⤵⤵アブネー!
 兎に角グレード落として沢山登り汗たっぷりで意識モーローとなるまで頑張ったぜ!!
 暑い中付き合ってくれた友に感謝!ありがとう!!

黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿