※人生QUE SERA SERA※ Xbox360を心から応援しています 

真の№1ゲーム機XBOX360を応援しています。そして日々の生活日記

俺たちにはサッカーがあるじゃないか

2006年11月22日 00時14分02秒 | Weblog
CLがもう少しで始まります。

こんばんわ サッカー小僧です。
俺たちにはサッカーがあるじゃないか?
サッカーがあれば最高さ~ちゅうことでサッカーです。

やはり興味があるのはセルティックですかね?
さすがにマンUには厳しいか?
でも、前回の対戦はよかったね。マジによかった。
俊輔の最高。

できれば日本人初のグループリーグ突破してほしい

我が愛して病まないインテルも何とか突破するでしょう?

話は変わりますが
「スロット めぞん一刻」ですが版権の都合
声優がぜんぜん違うらしいと話を聞きました。
来月にはホールデビューなのでこれだけは打ちに行かないと

PS 英人先生がガンダムカードビルダーでキラガンダム5号機引いたらしい
   うちの会社のマイブームは万歩計です。なんて会社だ。
   もちろん俺も参加しています


最新の画像もっと見る