年200日以上海外出張する社畜の日常

年間200日以上海外出張をしているアラホー男性のブログです。

テニス三昧の日

2021-11-22 23:29:00 | 日記
こんにちは!
たか@年200日超海外出張です。

今日はテニスのレンッスンを2時間して参りました!

やはり身体を動かすのはきもてぃ〜ですね!

そして、私は人とコミュニケーションを取るのが好きなので、レンッスンに来られている仲の良い方々とお話するのはとても楽しいです!

しかし、いずれ引越をする予定なので、このコミュニケーションの楽しみをどのように見い出せばいいのか考えております。

明日は1日予定が入っていないので、読書・中国語学習・英語学習・筋トレ・部屋の掃除を確実にこなしていきたいと思います!

それでは!

全然ツイートをしていないTwitterをやっています!
Twitter→@taka_200days

海外や旅行先で撮った写真を載せているインスタもやってます!ぜひフォローしてください!
IG→ultimate.non.influencer


最新の画像もっと見る

コメントを投稿