年200日以上海外出張する社畜の日常

年間200日以上海外出張をしているアラホー男性のブログです。

伊豆半年に行ってきました

2021-11-18 19:02:16 | 日記
こんにちは!
たか@年200日超海外出張です。

今日は釣をお休みして、伊豆半年へドライブしてきました!

まず目的の南伊豆へ向かう前に、道の駅天城越えで腹ごしらえをしました。






こちらでわさびソフトを注文したのですが、ほんとにわさびとソフトで意表を突かれました😂

てっきりソフトクリームにわさびが練り込んである物を想像していましたが(基本的にこのパターンですよね)、ほんとに読んで時の通りわさびソフトが出てきました。

おそらく本わさびをここまで食べたのは初めてだったのでとても良い経験でした。

私は海鮮をよく食べるので、自分のお土産に本わさびを買いました。

そして目的地の石廊崎へ。








雄大な海の景色を堪能!

からの、帰宅の道中で富士山を撮影。





いつも見ているアングルではない富士山が見えてとても良かった!

明日は釣り最終日!

明日は1日中に釣りするぞ🎣

それでは!

全然ツイートをしていないTwitterをやっています!
Twitter→@taka_200days

海外や旅行先で撮った写真を載せているインスタもやってます!ぜひフォローしてください!
IG→ultimate.non.influencer


最新の画像もっと見る

コメントを投稿