年200日以上海外出張する社畜の日常

年間200日以上海外出張をしているアラホー男性のブログです。

DAISOは神!

2021-11-14 22:09:23 | 日記
こんにちは!
たか@年200日超海外出張です。

DAISOはホント素晴らしい商品がたくさんありますね。

釣具しかり私は結構DAISOにお世話になっています。

その中で今日は私がおすすめするDAISO商品を紹介したいと思います。

それはこれです!

じゃん!折りたたみコンテナ!!



右の箱なんですが、なんでもっと早くこの存在に気づかなかったのか!

この折りたたみコンテナを購入する前、私の車はまるでゴミ屋敷かの様な散らかり具合でした。

対策前の写真があったら良かったのですが、撮り忘れてしまいました。

このDAISO折りたたみコンテナのおかげで、私の車の中がすごくスッキリしました。

それにDAISOなのでお値段も安い!

一個500円!!

こんな便利な物が500円で買えるなんでDAISOは神です!!

釣りをされている方はこのDAISO折りたたみコンテナおすすめします!

DAISO最高!!

話は変わりますが、明日から沼津で釣り合宿をします。(1人で合宿ですがなにか)

名古屋ラウンドでの反省点を踏まえ、沼津では魚を釣るぞ〜🎣

全然ツイートをしていないTwitterをやっています!
Twitter→@taka_200days

海外や旅行先で撮った写真を載せているインスタもやってます!ぜひフォローしてください!
IG→ultimate.non.influencer


最新の画像もっと見る

コメントを投稿