バラ栽培奮闘記・薔薇・ばら・rose・ rosa

我が家のバラの画像を載せてます。
仕事の都合上、更新は不定期になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

2010-06-09 のバラ

2010年06月09日 | Weblog
本日はミニ系(花の大きさ)を中心に・・・

スカーレット メイディランド

このバラは本当に良く咲いて手入れも楽です。花柄も勝手に落ちます。ただ、残念な事に香りがほとんどありません。







飛鳥乙女

このミニバラは殆ど野生種の感じです。無茶苦茶育ちます。香りも以外に強いです。







名前不明のスタンダード仕立てのミニバラです。HCでこけてたので可愛そうで購入しました。





レッドモンテローザ フォーエバー






オベリスクに全く絡めてないバラ達





ミニバラではないですが、エブタイド(本当はもっと濃い紫になるはずなんですが・・)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヒマワリ)
2010-07-13 07:44:42
素敵なお庭ですね
愛情込めてお花達を育てているのが伝わって来ます

また新しいお写真楽しみにしてますね
返信する
ヒマワリさんへ (たか)
2010-07-13 11:39:10
コメントありがとうございます。
今少し長い出張に出てる為新しい写真をUP出来ませんが、帰り次第撮影してUPしたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
コメント… (ヒマワリ)
2010-07-15 17:35:49
コメント内容を表示するには、どうしたらよいんでしょう???

gooIDを持っていないと無理なのかな?

コメントのタイトルしか表示されないのですが^^;;

コメントを頂いたようなんですが、読めないのです

スミマセン。。。。。
返信する
ヒマワリさんコメント(4)となってる所 (たか)
2010-07-15 23:51:15
私も詳しくわからない為正確に返答出来ないのですが、貼ってる写真の最後(この場合エブタイドの写真の下です)に
コメント(4)|トラックバック
と書いてる所あると思うのですが、そのコメント(4)をクリックするとコメント現れないでしょうか?
私も毎回ログインしてる訳ではありませんのでgooIDは必要ないように思うのですが・・・
説明が下手で申し訳御座いません。
返信する
ありがとうございます (ヒマワリ)
2010-08-07 09:12:54
教えていただいたのに、返信が遅くなってごめんなさい。
PCを新しくしたらコメント表示されるようになりました~
10年もののボロボロパソだったので…表示されなかったのかも

今度からは画像もサクサク見れるので、
また来ますね!
返信する
ヒマワリさんへ (たか)
2010-08-10 21:49:01
返信遅くなりすいません。
最近忙しく、なかなかブログ更新出来ておりません

また写真も撮影しますのでまたいらして下さい
返信する