Life is strong ~ いのちは、やわじゃない ~

生まれ変わった新たな人生を、赤裸々に綴って生きます。28歳にして、腎臓癌、余命半年を宣告されるも、9年が経つ。

一関ダブルヘッダー終了!! 

2008-09-06 10:21:34 | Weblog

ホテルベリーノ一関から投稿中。

昨日は岩手県・一関市で、トーク&ライブのダブルヘッダーでした。

昼から、一関学院高校。

夜から、ホテルベリーノ一関でのトーク&ライブ。

昼の部は熱かった、暑かった!

伴奏は写真の彼女です。ありがとう!!

夜は、200人以上の人が来てくれて、かなり盛り上がった・・・・・・・・・と思います。最後の拍手があんなに長く、なかなか鳴り止まなかったのは、初めてかも。

トークは、お客さんと雑談してるかのように力が抜けて、ぼく自身かなり楽しかった!!

終わってから、お客さんの一人がぼくのお辞儀の仕方を褒めてくれました。これはすごく嬉しかったです。

トーク&ライブを始めた頃、「お辞儀の仕方が雑だよ。もっと心を込めて、丁寧にやりなさい」と指摘されたことがあったからです。今でも、その方の言葉を胸に頭を下げています。


今日は、岩手・一関からいったん仙台に戻って、北海道に飛びます!


一関で出会えた皆さん、本当にありがとうございました!!!

一関、最高です! また帰ってきますね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿