nappo と、空を見上げて

Taja菜穂のありきたりな、一日。
何でもない一日に生まれる、歌。
http://taja.kir.jp/

作って、歌って、2月もライブ☆

2014年01月18日 16時35分04秒 | 日記
できたぁ!やっと完成!
水樹奈々さんの曲を作りましたよ♪( ´▽`)
いやーハチャメチャな歌詞だけど、いーんじゃないかなあ。
水樹奈々さんが歌ってくれると思うと、イメージワクワク。
完成が楽しみっす。

いま並行して、作ってた2曲が、ハチャメチャに振り切れたものと、
DEEPにグッとくるものの二つだったので、
ここ最近は、なっぽ的にも自分の中の両極端を刺激しあいながら、
フラフラバランスをとってたわー。
やっと一曲終了~できたぁ!ふ~。

さてDEEPな、1曲は、2月にレコーディング。
こちらはゆっくり、丁寧に進めてくよ。楽しみだぜぃ。

あ、いまCMで流れてる
白いアルパカのクラレ。
あの曲も、なっぽのフレーズです♪( ´▽`)



♪いまはー見えーなくーてもー!

ってね、はい。
いつも、見えないよ(笑)


さああて2月は、、、
2月9日(日曜日)
東高円寺の「音海」さんで、
ピアノ弾き語りライブします♪( ´▽`)
イタチくんが誘ってくれました。
ミニグランドピアノがるの~
みんな、予定明けて、体調整えて
歌に酔いしれに来てね~



まぁたぁ、一度にいろいろ書きすぎだべ。

明日は、郡山にいくっぺは。


なっぽ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (なお)
2014-01-21 21:03:52
水樹奈々さんの曲に新曲二つにライブと楽しみな事ばかりで待ち遠しいです。
クラレのCM、まだ見た事がない…。見る事が出来たら、耳を澄ませて見たいと思います。
返信する

コメントを投稿