未成年でも稼げる方法を紹介! もちろん安全・無料・短時間だよ!!

ネットで未成年でも稼げる方法を紹介していくよ!
「安全」「無料」「短時間」をテーマにやっていくのでスキマ時間でOK!

☆ポイントサイト 効率良く稼ぐコツ その3 友達紹介しながら稼いじゃおう!!

2014-07-25 23:56:00 | 効率良く稼ぐコツ
ポイントサイトで大きく稼ぐにはどうしても、避けては通れない道があるんだよね。
それは「友達紹介」だよね。

しっかりと時間をかけてブログやサイトを更新していくことで、
少しずつ友達は増えていくんだ。

そうすると少しずつ稼げる金額が増えていくんだね。
そこまで行くには相当時間がかかっちゃうんだ。

諦めないことが大事ですが、
はじめのうちは何の反応もなくて辛いのが本音。

その期間でも、お金が稼げるようにコンテンツマッチ広告を貼ってお小遣いを稼いでいこう。
コンテンツマッチ広告で有名なのは「グーグルアドセンス」だね。
広告をクリックしてもらえれば報酬が手に入いるってもの。

けど「グーグルアドセンス」は規約が厳しくてなかなか使い辛いのが正直なところ。
友達紹介と併用することが出来ないんだ。

なので「忍者Admax」を利用しよう。
このコンテンツマッチ広告は、表示されるだけでも収益が上がるんだよね。

こちらからアカウントを登録し、広告タグを取得して、
それをブログやサイトに貼り付けよう。
忍者AdMax


こうやればブログやサイトを更新する苦労も少しは軽減されるよね。
こういうひと工夫が、モチベーションを下げずに続けられるコツだよ。


以下のサイトはオススメサイト!!
しっかりやれば必ず稼げるよ!!
■げん玉



■モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


■GetMoney




コメントを投稿