未成年でも稼げる方法を紹介! もちろん安全・無料・短時間だよ!!

ネットで未成年でも稼げる方法を紹介していくよ!
「安全」「無料」「短時間」をテーマにやっていくのでスキマ時間でOK!

☆ポイントサイト 悪質な詐欺サイトに気をつけよう!! その6

2014-07-22 23:38:51 | 詐欺サイトに注意
詐欺サイトに登録してしまった場合にどうなると思う?

恥ずかいんだけど私の体験談を話しますよ。
皆さんは絶対にこんな悪質なサイトに引っかからないようにしてね。

特に未成年のみんなは自分はしっかりしているつもりでも、
まだまだきちんと判断できないことも多いから気をつけてね。


まだまだポイントサイトを始めたばかりで全然稼いでいない頃だったね。
なかなか稼げなくて色々探しまわったりしてたんだ。

そんな時に「登録するだけで1万5千円もらえる!!」という謳い文句の広告が!!
全然稼げてなくて焦っていた私は、「これやばいじゃん!!」って飛びついちゃったんだ。

そうしてのこのこ登録した私は、まだまだ騙されているなんて思ってもなかったんだ。

でも登録したらなんと1万円がもらえたんだ!!
ほんとにすごいと思ったし、こんなに簡単にかせげるんだと思った!!

そして登録後24時間以内に10件ほどこなせば5000円になり、
交換ポイントに達するって仕組みだったんだ。

だけど、24時間以内に10件こなしても、
それが反映されることはなかったんだ。

結局あと5000円分ポイントをそのサイトで稼ぐしかないから、
他に案件を探すことにしたんだけど・・・。

1件20円とかになってるんだ。
さっきまで1000円とかだったのに!!
案件も有料登録ばかりになっちゃって、登録して交換ポイント達してもマイナスになっちゃう計算に・・・。

その時になってやっと騙されたのだと思ったよ。
当然換金もできず、すぐそのポイントサイトをブックマークから消しました・・・。

でもまだ終わりじゃないんだ、悪夢は続くよ。
迷惑メールが尋常じゃないくらい届くようになったんだ。

朝も昼も夜も明け方も関係なくメールが届く。
馬鹿な自分は、その時ケータイアドレスを登録してしまっていたんだ。
なので寝ても1時間毎に起こされる日々が続いてね・・・。

メール解除してもドメインやアドレスを変えて送られ続ける迷惑メール。
フィルタ設定をしても一時しのぎにしかならず、結局メールアドレスを変えることになっちゃたんだ・・・。


みなさんもこんなことにならないように気をつけてね。
ほんとに詐欺サイトには気をつけて!!

○○石が800個プレゼントとか、登録したらうん万円プレゼントとか、
そういうのは全部詐欺サイトだよ!!


以下のサイトはきちんとしたサイトだよ!!
しっかりやれば必ず稼げる!!
■げん玉



■モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


■GetMoney



コメントを投稿