未成年でも稼げる方法を紹介! もちろん安全・無料・短時間だよ!!

ネットで未成年でも稼げる方法を紹介していくよ!
「安全」「無料」「短時間」をテーマにやっていくのでスキマ時間でOK!

☆げん玉 無料ゲームを攻略だ!! モリゲー 絵合わせ

2014-08-04 23:54:45 | げん玉無料ゲーム攻略
げん玉無料ゲーム攻略 「モリゲー 絵合わせ

絵合わせは、4組8枚の中からカードを選びすべての絵柄が、
そろえることができるかどうか、枚数の少ない神経衰弱のことだよ。

失敗しても1度ならやり直せるよ。
2回失敗すると、カードの配置が変わってもう1ゲームできるよ。

成功すると、「銀の種」を手に入れることができるよ。
失敗しても「普通の種」を手に入れることができるから安心してね。

手に入れた種は別のゲームでポイントに変えることができるよ。


■攻略法は?

このゲームの攻略法は基本的に運なんだよね。
1回目の2枚と、2回目の1枚によって大きく攻略できる確率が変わるからなんだ。

1回目に1組を揃えられるとかなり楽になるんだ。
6枚を2回で挑戦できるので、1度失敗してもクリアできる可能性は上がるよね。

1回目に揃えられなくても、次に1回目のどちらかのカードと同じ絵柄を引ければ、
クリアできる可能性はまだあるよ。
しかし、違う柄の場合クリアできる可能性は大きく下がっちゃうんだ。

正直初手によってクリアできる確率が変わってくるので、かなり難しいんだよね。
だから、開けたカードをメモしたりしてしっかり覚えておいてね。

まぁ、銀の種じゃなくてもいいやって人は適当に開けてしまえばいいんだけどね。
でも頭を使う練習になるので、多くのポイントをもらえるように頑張ってみるのもいいかもよ?


▼▼▼ げん玉 ここから登録で250ポイントプレゼント ▼▼▼





コメントを投稿