未成年でも稼げる方法を紹介! もちろん安全・無料・短時間だよ!!

ネットで未成年でも稼げる方法を紹介していくよ!
「安全」「無料」「短時間」をテーマにやっていくのでスキマ時間でOK!

☆ポイントサイト 友達紹介で稼ぐにはどうしたらいい? その3

2014-07-11 23:16:00 | 友達紹介で稼ぐ
友達紹介のコツ 今回はその3だよ。

その1は「稼ぎ方を教える」だったね。
その2は「稼ぎ方を探している人に向けて記事を書く」だったよね。

多くの人の目に触れるために複数のブログ、サイトを作成していこう。
はじめは3つくらいのブログを作っていこうね。

しっかり稼ぎ方のその1、その2を参考にして、
内容の濃いブログやサイトを作っていこう。

内容の薄い、バナーだけを貼り付けただけのブログやサイトなんて
たくさん作っても意味はないよ。

少しずつブログやサイトから友達が紹介できるようになったら、
どのような記事の書き方が効果的かどのような配置にすればよいか、
試行錯誤してみよう。

そして昔作った記事も見なおしてみて、
こうしたほうがいいかなと思ったらどんどん直していこう。

そしてブログやサイトを増やしていこう。
友達が紹介できるという実績のあるブログやサイトを真似ることで、
再現性の高いブログやサイトを増やしていくことで、友達の数はどんどん増えていくからね。


オススメのポイントサイトは以下3つだよ!!
しっかりやれば必ず稼げる!!
■げん玉



■モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


■GetMoney


この3つは安心して稼げます。
迷っている人はまずはこの3つを中心にしてやってみるのはどうかな?


コメントを投稿