T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

いざ、京都へ出発

2010-01-08 06:58:47 | Weblog
おはようございます!

これからブロンコスバスで、京都に出発!

朝早過ぎ!寒すぎ!

そして、眠い(>_<)



先週の試合で週間MVPをもらうことができました。

運よく2試合しかなかったし、Lucky☆

みんなのお陰です!!!



さて、今週はまたアウェー戦。

できるかぎり、リアルタイム更新できるように頑張ります(^O^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週 | トップ | 今、富士川パーキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い☆ (S&Y)
2010-01-08 07:48:17
週間MVPおめでとうございます☆
今週の京都戦も期待していますね♪

埼玉よりいっぱいの念…送らせて頂きます。

☆☆☆ Let's go BRONCOS ☆☆☆

16・17日のホーム戦が待ち遠しいです♪
返信する
いってらっしゃーい (☆ひろ☆)
2010-01-08 07:58:11
京都か…遠い(>_<)
美味しいご飯食べて、ケガに気をつけて結果速報を楽しみにしています(^^)来週は観戦行くので楽しみだあ(^^)お疲れ様
返信する
Unknown (☆ひろ☆ )
2010-01-08 08:03:28
美味しいご飯食べて、ケガしないで帰ってきて下さい☆来週は家族で観戦行きまーす
返信する
京都は (なー)
2010-01-08 10:35:15
すっごく寒そうですね(~_~)
東京・埼玉も寒いですけれど…
2連勝願って祈ってます★
太志郎さんそんなに謙遜しなくっても!
MVPは取るべくして取ったと思いますよ~(^-^)
リアルタイム更新楽しみです!
太志郎さんの顔が見れてまたまた嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事