T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

公開練習

2009-07-29 22:31:54 | Weblog
今日は、今年初の公開練習でした。

たくさんのBOOSTERが観に来てくれました。

平日にもかかわらず、遠方から来てくれたBOOSTER。。。

ブロンコスBOOSTER最高っす!

ありがとうございます。

ただ、腰を怪我してて、全部のメニューに参加することができませんでした。

今のうちにしっかりと治しときます。

7月走りまっくて、いい感じになりつつあります。たぶん。。。 笑

このまま、頑張ります。




PS、そろそろ愛犬をブログデビューさせます。 お楽しみに☆



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 久々に都内に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j)
2009-07-29 23:09:14
腰、怪我しちゃったんですね。
お大事にしてください。
早く治るよう祈ってます
ワンちゃんも楽しみにしています
返信する
楽しかったです (S&Y)
2009-07-29 23:46:56
公開練習…楽しかったです♪
新しいブロンコスが観られ
益々開幕が楽しみになって来ました☆
今シーズンもブースト頑張りますね。

太志郎キャプテンにも突っ込まれましたが…
今シーズンは椎名くんのいる栃木にも
足を運びたいと思っています(汗)
返信する
楽しかった☆ (☆ひろ☆)
2009-07-30 00:26:16
久しぶりに仕事を忘れ、今シーズンの公開練習に行き、ブロンコスを感じに行きましたo(≧∀≦)o
いや~、楽しかったな~☆暑い中、ご苦労様でした(*^-')b
太志郎選手、腰は前からですね、大丈夫ですか?今シーズンもキャプテンを努めるとの挨拶もあり、人それぞれ個性があっていいじゃんって事で色々大変かもだけど…見てます、応援してます(*^-')b
最後の握手…緊張してイヤ~しか言えずジマイ…(ToT)
少しの時間でしたが、充実の時間でした(*^-')b どんなんだろ…って思ってたけど楽しかったです!チームは進んでます!私も一歩進みました(*^-')b
応援してます☆

ワンチャン好きな人に悪い人は今の所見た事ないかも(*^-')b
楽しみです☆
お疲れ様でした、おやすみなさい
返信する
Unknown (おとう)
2009-07-30 09:33:47
行きたかった~

次の機会に絶対いく!
返信する
Unknown (徒歩ブースター)
2009-07-30 11:22:56
昨日は楽しかったです。ありがとうございます

8月は外人組も揃ってブロンコスのチームバスケ見れますね
太志郎さん、Jさん怪我治して元気な姿見たいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事