T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

到着

2010-01-03 23:24:23 | Weblog
羽田到着!

今、ブロンコスバスで所沢に帰っています。


疲れた。

けど、勝ったからよかったー☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りまーす | トップ | 今週 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又来てほしい~ (SS)
2010-01-03 23:30:18
遠征お疲れ様でした。
所沢までどれくらい??

ゆっくり身体を休めてくださいね。

勝って本当嬉しいです。
返信する
お疲れ様です。 (jun)
2010-01-03 23:43:44
わかっていても、大変ですね!
帰りも1時間位で着くでしょうか?
今日はいい夢見られそうですね☆
私もいい夢見ま~す!
ゆっくり休んでください。


返信する
Unknown (とも)
2010-01-03 23:56:23

お疲れ様です(*⌒-⌒*)すごい良い試合だったみたいですね!!勝利おめでとうございます♪

私もみたかった~!!
ゆっくり休んで下さいね☆
返信する
Unknown (徒歩ブースター)
2010-01-04 00:20:22
琉球からのOTで勝利というお年玉確かにいただきました
スゲー嬉しいです!!!!

早くホームで試合見たいです
来週京都にも勝利お願いします
返信する
やったぁ(^_^)v (いくゆん)
2010-01-04 06:40:05
試合の結果を見るのに携帯あけるのが怖かったです。一日目も良い試合だったから二日目もギリギリで負けたらと考えたら怖くなってしまいました(>_<)太志郎さんを疑った私が悪かった!勝利おめでとうございます
返信する
Unknown (ブロンコス最高)
2010-01-04 13:20:00
沖縄で観戦していました。
最後のフリースローしびれました。

また来週も期待しています!
返信する
おかえりなさ~い (☆ひろ☆)
2010-01-05 09:55:44
遠征、お疲れ様でした☆お正月気分は味わいましたか?
返信する
ぉかぇりなさぃ〓 (ゅち)
2010-01-05 18:26:35
ぉっかれ様でした(*^_^*)勝利ぉめでとぅござぃます(#^-^#)
ずぅっと応援してますッ('-^*)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事