T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

木曜日

2009-08-28 17:25:28 | Weblog
Jとブザービートの収録に行ってきました。

bjリーグからもほかのチームから何人か来ていました。

そこで、収録後に一枚、

パシャリ!



この日は、朝5時起き(>_<)

車でお台場の湾岸スタジオに行ったんですが、

お台場に行くまでに5回も事故があり、

大渋滞。。。

遅刻するかと思いました。

控室では、各チームの選手といろいろと話しました。

内容は秘密(^O^)

って感じでした☆


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースタイル | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとう)
2009-08-28 17:36:11
さて、どんな話でしょ?
気になります~

初回を見て、もーいいや と思ってましたが、
皆さん出る回は見たいですね
返信する
Unknown (j)
2009-08-28 18:42:57
いつ放送予定ですか?
録画して見なくっちゃ!!
楽しみ
返信する
Unknown (☆ひろ☆)
2009-08-28 20:43:01
一話目で竜三選手達が出ていて、そこだけ息子と見ました(^^)v
でも、もういいやと思ってて。でも太志郎選手達が出るなら見よ(*^-')b
返信する
Unknown (とも)
2009-08-28 22:56:44
もしかしたら…って思ってたけど本当に太志郎選手が出るとは(*⌒-⌒*)

楽しみです〓〓〓〓
返信する
初コメです☆ (nicco)
2009-08-29 00:17:28
誰か分かってくれるかな?
目標達成できましたか?笑。
放送楽しみにしてますね♪一週遅れですけど。。。(^_^;)
返信する
初コメです☆ (ちー☆)
2009-08-29 00:32:14
まごえ団地の時に家族ぐるみでよく遊んだ新地です(≧∇≦)

って覚えてないかな ??笑

ブザービート毎週欠かさず見てるんで、じっくりチェックしてみます♪
返信する
Unknown (徒歩ブースター)
2009-08-29 11:07:38
カットになって無い事を祈りつつ
ブザービート楽しみに待ちます
返信する
少しだけど (☆ひろ☆)
2009-09-07 21:23:50
映ってましたね(^^)v
見てますよ、今(^^)もっとうつしてくれてもいいのにね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事