T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

大変だわ~

2011-08-26 17:44:20 | Weblog
人生、山あり、谷あり。

大変だわぁ~。

いいストレス発散方法ないかぁ~

俺的には、海でぼーっと時間を過ごすのかいいかも☆

でも、1番はバスケしてる時かな。何も考えずにバスケに集中してる時が1番や!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が、目が、 | トップ | バスケバカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-26 20:43:37
バスケに集中してるときが1番!って~(´∀`)
なんてカッコよいお言葉(*^^*)ステキです!!!笑

これからも太さんのカッコイイプレーをたくさん見せてくださいね!!!(^^)
返信する
どんなに大変でも (きーさん)
2011-08-26 21:36:16
どんなに大変なことがあっても、不思議とかわらない朝がくるし、不思議とお腹はへる。自分は止まったかんじがして焦るけど回りは進んでるし、自分も進んでる。大丈夫。気がついたら一歩前進してるよ。
返信する
ストレス (ラガ男)
2011-08-27 10:32:32
発散は、ヤッパリ好きなことしてるときくらいかな
野外フェスで女の子と踊ったり
バスケしたりね


同じっすね
返信する
Unknown (めいちゃん)
2012-12-17 14:03:40
空手やってるんで、蹴りと突きを重りをつけて
100回づつすると、
ストレス解消します。
私は学校の先生ですが、アスリートも大変な職業ですね。
頑張ってください。また、応援に行きます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事