T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

ブログスタート

2009-04-23 00:06:33 | Weblog
こんにちわ!

今日からブログを始めます。

いろんな事を書いていきたいと思います。

みなさん、よろしくね!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ラストゲーム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーち)
2009-04-23 00:42:35
コメント一番乗り~やったー

これから毎日チェックします

楽しみにしてまーす

写真いっぱい載せてね~
返信する
2番乗り (Unknown)
2009-04-23 16:53:31
いつも太志郎選手を応援しています☆

バスケの話をいっぱい書いてね
返信する
清水選手へ (☆由里☆)
2009-04-24 05:20:46
ブログ始まるの楽しみにしてましたぁ

知り合いの影響で今年から試合を見に行くょぅになったんですが、バスケこんなにハマると思いませんでした



見ているだけなのに、ドキドキしたり悲しかったり嬉しかったりあまりの迫力で怖いかったり



デモデモまた行きたぃって毎回思わせてくれるような試合で(>_<)
本気で頑張ってる選手サン達を見て自分の事、周りの人達の事色々考えられるょぅになりました。



勝手なんですけど、本当に感謝してます
有り難うございます

ずっと伝えたかったんですが、サイン会に並ぶ勇気もなく


だからブログが見つけてからぃっ書いてくれるのかなと楽しみでしたやっと言えたO(><;)(;><)O
コメントてぉ手紙出してぃるみたぃな感覚で緊張します



最近なかなか行けなかったんですが土曜は行けます見に行きます楽しみです( ´∀`)
返信する
4番乗り (おめぐ)
2009-04-26 21:17:44
以前、太志郎選手に握手をして頂きました
サインまでして頂きほんっと感激でした
私の宝物です

これからも応援しています

今回は4番乗りになっちゃったけど、
太志郎選手を想う気持ちは1番です
返信する
5番乗り (パピコ)
2009-05-01 15:14:31
こんにちわ!
ブログ始めたんですね
パピコの楽しみが、また増えました

今シーズンは、あまり埼玉ブロンコス観戦しなかったなぁ・・・

また、太志郎さんの笑顔を見に、応援行きます♪



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事