-36℃の無人地帯

鉄ちゃんの目線から見た毎日を、徒然なるままに...

基本的に気まぐれでの運行(更新)予定です。

GW暇つぶし、その2

2013-05-06 00:36:32 | 日記
こんばんわ
用事で遅くなってしまいました…

今日は午前中に学校の課題と格闘して、午後からふらふらと写真撮りに行きました。。
まずは安定の埼京線205系から


こんなものが。。

ふむ。
特別快速とかがいいかなぁ…


しばらくパシャパシャと撮った後、宇都宮線で古河駅に移動しまして、
おっ!

これはうれしいサプライズ?ですww
足利藤祭りかぁ…来年行ってこようかな。
次に来たのが、

…だからなんだ、という話ですがw
個人的に貨物更新色も結構好きです。

以上となりますが、まぁまぁといったところでしたね。
明日(今日?)の最終日に期待ですっ。

ではでは…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿