じゃにラブMIKО☆

美恋(みこ)です。
学校であった事や芸能人の事とかいっぱいかくのでお願いします。

久しぶり!!!&信長のシェフ

2013年02月01日 22時12分23秒 | 日記

美恋で~す今R鑑賞中

 

今日わぁ、玉ちゃん担当の塩じゃにちゃんと遊んだ

ブログのやり方とかホットケーキ食べたりとか、図書館とか見たりして楽しかった

玉ちゃん担当の塩じゃにちゃんから、DVD借りたぁすぐに見終わっちゃうからなんかすぐに暇になるのぉ。。

でもいっぱい借りたから今回わぁ大丈夫だと思う。。最近眠くなるの早いから…。。

今、桜からの手紙 ~それぞれの卒業物語見てたぁ優子可愛いwww。。

 

 

 

今日わぁ、信長のシェフの日ですねぇ

玉ちゃんと未来ちゃんどうなるかねぇ。。楽しみ

 

 

なんかすんません。。

今日もTくんかっこ可愛かったwww

来週も会えるのが嬉しいwwwなんか好きな人わかんなくなってきた。。涙が出てきそう。。

泣いてもいいですか??駄目ですよねwww

美恋わぁ3学期から泣かないようにしようと決めたから。。

暗い話をしてしまってごめんなさい

 

でわ、また明日更新します。。

ばいば~い。。


コメントを投稿