もっと体験!

素敵な体験が出来るイベント情報をご紹介しています。参加された際には感想を是非是非教えていただけると嬉しいです。

試写会に行ってまいりました♪

2009-05-23 | Weblog
「ハゲタカ」

国境を越えた企業買収戦争の中当事者や周りの人々の想いを描いたストーリー。
ドラマで放送されてたのは観た事がないのですが、買収劇のやり取りが見物です。

ラストがえっ…っという結末を迎える人物がいるのですが…それは作品をご覧ください。

コピーに「こんな国に誰がした。破壊者か?救世主か?」ってあるのですが、難しい作品でしたが、勉強になりました。

ドラマのレギュラー陣の大森南朋、栗山千明、松田龍平、中尾彬、柴田恭平が結集し、玉山鉄二、遠藤憲一、高良健吾を迎えて映画に挑んだ作品です。  

6月6日(土)ロードショーです。

野望・裏切り・挫折・そして希望…を観て下さい。


六年生の生徒さんは修学旅行のお土産話を家族の皆に聞かせてあげているところでしょうか?

昨日、元気に自宅まで行って「ただいま!」と言えたかな?

ゆっくり体を休めて下さいね♪


それでは楽しい週末を(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。