もっと体験!

素敵な体験が出来るイベント情報をご紹介しています。参加された際には感想を是非是非教えていただけると嬉しいです。

豆まきに参加してまいりました♪

2010-02-08 | Weblog
小袋に豆と小銭を入れたものだけを投げるところなので参加者みんな気合いが入っておりました。

まぁ私もその1人ですが毎年一回の事なので張り切ってまいりました。

結果は去年より多くとれました。

チビッコ達のお小遣いにしてあげたいと思います。

また来年も参加出来るよう体調を万全にしたいです。
(今年はいまだに多少の体調の悪さが残っているのです、抜けきれず困りものです)


話しはかわりますが、先月知り合いに宝くじをプレゼントしました。

お祝いがありましたので。
後日、少額ですが当たったと聞いてビックリしました。

夢をプレゼントするにはいい商品かと思います。

枚数など色々相手の事を考えて贈ってみてはいかがでしょうか♪


では素敵な1日を(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。