Happy

もっとhappy2 辞書

動画テスト

2007-11-21 12:48:13 | 非公開



   【 Douga sono1 】






   【 Douga sono2 】






   【 Douga sono3 】






   【 Douga sono4 】









渋いね

いけるよ~

大丈夫だね!

なんでだめだったんだ~?















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

















がちょん♪





飛行機はたのしい!

絶対!楽しい!!!



渋いね

いけるよ~

大丈夫だね!

なんでだめだったんだ~?















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

















がちょん♪





飛行機はたのしい!

絶対!楽しい!!!



渋いね

いけるよ~

大丈夫だね!

なんでだめだったんだ~?















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

















がちょん♪





飛行機はたのしい!

絶対!楽しい!!!




渋いね

いけるよ~

大丈夫だね!

なんでだめだったんだ~?















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

















がちょん♪





飛行機はたのしい!

絶対!楽しい!!!



渋いね

いけるよ~

大丈夫だね!

なんでだめだったんだ~?















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

















がちょん♪





飛行機はたのしい!

絶対!楽しい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿