♪我が家の毎日前進♪

タア君の成長と我が家の日常を書いたブログ

体力消耗しないようで・・・

2010-07-27 | Weblog
先日の熱も下がって、今は咳だけになったわっ



でも水遊びなどは早くても水曜日くらいからと小児科に言われたし、かといって、

この真夏日、灼熱の公園には病み上がり君にはちょっとムリ。


だから今日はスーパーだけ


そしたら全然体力消耗してないらしくぜっぜん昼寝しません



夕食の支度をしていた18時30過ぎ、ヤケに静かだと見たら。






ソファーでこんなカンジでございます。




そうそう、今だけ限定で貰えるマックのストラップ。


LLセットにすると貰えるというモノ。


こういうの、貰ったからといって、どうするわけでもないが、どうも弱い。


昔、ペプシのオマケであったスターウォーズやスヌーピーのキャップも集めたりしたタイプ。


もうガラクタになって捨てたけどね。


だからついつい・・・・・。






フィレオフィッシュでした。でもカワイイ


中身を指定できないのが残念。


ダブルチーズバーガーが欲しかった・・・・。



でももう、LLなんて・・・、ハンバーガーもタアと半分にして食べたから食べれるには食

べれるけど・・・・。


高カロリー過ぎでしょう・・・。代謝落ちてるのに。

気をつけなきゃな


最新の画像もっと見る