呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

7月1日(木)のつぶやきその4

2010-07-02 00:45:50 | 日記
03:18 from web (Re: @Hiromi
@Hiromi うんうん、足元に注意してもらわねば困る困るw
03:26 from web (Re: @shine_as
@shine_as おやすみなさい、グリモアの加護がありますようー!
03:34 from web (Re: @jinsuke98
@jinsuke98 おやすみなさいませー!グリモアのご加護がありますようにっ!
03:34 from web (Re: @TAKUSU31
@TAKUSU31 雪ウサギ可愛い…。おやすみなさいですよー!グリモアのご加護がありますよう!
03:43 from web
リザから唯一のヒトノソへアイコンチェンジ。うう、更に感慨深い。
03:43 from web
よしっ、むげのチャットスレでもお別れを言ったし、寝……るのではなく、風呂ってきます!
04:17 from web
風呂ってきたー!ね、ねむ…!
04:28 from web (Re: @Hiromi
@Hiromi うう、ありがとうございます…!朝ではなく昼になりそうな予感がしますが、頑張りますね!
04:28 from web
うっ、テレビにおはようございますって言われた(´・ω・`)
04:52 from web (Re: @Hiromi
@Hiromi フフフ、うちでは起きてる間中ずっとテレビつけっぱなので大丈~夫! とはいえこんな耐性付いてて良いものなのかしらorz
04:56 from web
うーぬ…起きたらむげふぁんが終わっている、と思うと寂しくて眠気に従えないなぁ。これで8時半過ぎてもロスタイムが続いてたら笑うけれどww #mugefan
04:58 from web
かっきもっのはっ!ごっごからっ! 今この頭で書いたら面白いものになるw
04:59 from web
むげの手紙もギリギリまで送りたかったけれど、致し方ない…とりあえずEBでご縁を結びなおす作業を今後は致しまする。色々と許可いただいたので!
05:03 from web (Re: @Hiromi
@Hiromi そうですです、そして夜の魔法のかかったそれは昼の自分への凶器になるというw お、おそろしや…。
05:10 from web (Re: @Hiromi
@Hiromi 大魔法ブラックヒストリー並にヤバいですよね…しかもそれなりの文章量があると手直し出来ないor大変という二次災害ww
05:10 from web
よしっ、観念して寝ます!おやすみなさいっ!そして夏よおはよう。
14:17 from web
一時間くらい前におっはよー。…遅ぇorz
14:17 from web
あ。アイコン戻さねば!
14:21 from web (Re: @jinsuke98
@jinsuke98 おはようございましたー!(´∀`)ノ
14:21 from web
マンゴーに変身完了。
14:21 from web (Re: @e_Li2CO3
@e_Li2CO3 Σヴォォォ!?おはようなぁんなぁん!!
14:22 from web (Re: @n_ayumun
@n_ayumun Σヒャア、申し訳ない!うちの子にその名前は居なかったりしますモゴモゴorz
14:23 from web
とりあえずパンは1個食べたけれど足りないので、ヤキソバ!
14:28 from web (Re: @e_Li2CO3
@e_Li2CO3 悪い子が居たらアンクで叩いちゃうゾ☆ ファラオには何か跪きたくなりますww
14:28 from web (Re: @sora_myon_bot
@sora_myon_bot Σスケェェェェイス!!
by tai1987 on Twitter