呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

3月11日(金)のつぶやきその2

2011-03-12 01:46:16 | 日記
17:51 from Saezuri
お母さん、電話くれたのは良いけれど開口一番「今日の夕飯ハンバーガーにする?」って!ちょ!
17:51 from Saezuri
RT @mikusubasu: RT @odyssey: 千葉製鉄所爆発しました…


17:52 from Saezuri (Re: @hiten_eba
@hiten_eba あれっ、ナカーマですか?うちは刃物で有名な所ですw
17:53 from Saezuri
しかしこの日に書き物の締め切りを置かなくてよかった。気が気でなくて書けやしない。
17:54 from Saezuri
回す RT @iyosi: RT @Ebisova: ほいきた RT @KM_owen: 現在のNHKの映像です。情報が得られない方に回してください




17:56 from Saezuri (Re: @Chapelier_
@Chapelier_ だ、大丈夫ですか?お怪我とかないといいのですが…。
17:57 from Saezuri
RT @ssh_yuzen: 築地本願寺では本堂左手の会館を一時避難所として開放しておりますが、物資等は十分にありませんので、緊急に必要な方は各公共機関へお願いいたします。築地本願寺では「暖房の入った場所」「お茶」「若干の食糧」「トイレ」が使用できます。また携帯電話を充電 ...
17:59 from Saezuri
RT @coax0w0: 無音だと人は不安で混乱するらしいので、ウォークマン等で曲を流しておくと、冷静さが保てるそうです。今私も実行して作業していますが、効果がかなり大きいので所持している方は実践をお勧めします。冷静さが保てなくなると危険です。
18:02 from Saezuri (Re: @hiten_eba
@hiten_eba Σうわぁそうか!落ち着け自分!そして大変遠いところを思い浮かべられた!(笑) ウッキペの刃物ページに住んでる市の名前があるぜよ!
18:21 from Saezuri
RT @ayu_19980408: RT @abngyki: @ayu_19980408 【無料開放まとめ】【お茶ノ水→明大リバティタワー】【新宿→高島屋タイムズスクエア】【池袋→立教大学11、14号館】【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】【品川→品川プ ...
18:21 from Saezuri
RT @shinobuns: 首都圏にお勤めで遠方にお住まいの方。暗くなって気温が下がってきました。無理に徒歩で帰路につくと帰宅途中の食料情報トイレに困惑することになります。二次的な被害をさけるためにも、今日はお近くの安全な場所で待機してください。
18:22 from Saezuri (Re: @Chapelier_
@Chapelier_ わあああん!無事でなによりです!よ、余震等々にもお気をつけくださいね…!
19:24 from mixi ボイス
マイミクさんにも被災された方が多いようで心配なり。今夜は寒くなるでしょうし、なるべく暖かくなる手段があるといいのですが…。
19:32 from Saezuri (Re: @iometoro_kf
@iometoro_kf うおおお!お疲れ様ですっ!
19:42 from Saezuri
RT @t_inagi: これはリアルだった。今実証。 RT: ガスが止まってしまった方へ。東京ガスは震度4で自動停止機能が働く。復帰は簡単。メーターの左上にある黒いキャップを外して中のボタンを奥まで押しこむ。メーター上部の赤ランプが3分点滅するので、その後復活。
19:44 from Saezuri (Re: @iometoro_kf
@iometoro_kf うちは大阪なので震度3くらいで済みました、余震もこれといって無いです。そちらもどうかお気をつけを…!
20:11 from mixi ボイス
あ、出張中のお父さんからは普通に電話がありました。やはり大阪より揺れなかったらしいw 今日は仕事終了祝いの焼肉会だったようです、ここだけ平和や…。とりま、フェリーは動いてるらしいので予定通り明日帰ってくるみたいです。
20:22 from Saezuri
RT @yoruho: よるほーbotしばらく停止します。TL埋めないようによろしくお願いしますm(_ _)m
20:25 from web
RT @_ichiaki: RT: 今Twitterで拡散されてることがまとめられてる! こんなにしっかりしたまとめもあったのか・・・ http://bit.ly/e0Qm3K
20:26 from Saezuri
RT @chiemicoro3046: 【被災された方へ】何度も言いますように、フォロワーさんは皆あなたの味方です。あなたの無事を祈っています。とても不安な時間を過ごされていることでしょう。リプ・DM・スカイプ等、いつでも待っています。今の自分にはそれくらいしか出来ません ...
20:29 from web
RT @TMR15: 利用情報を見やすくする為に#の後にあえてスペースを入れています。 # kitaku 帰宅 # j_j_helpme 救助要請 # jishin # jisin 地震 # earthquake # eqjp 地震 # tsunami 津波 # hina ...
20:29 from web
RT @TMR15: 先程のハッシュタグはRTによるハッシュタグ検索時の混乱を避ける為に、あえて#の後にスペースを入れさせて頂きました。ご利用の際は#の後のスペースを抜いてご利用下さい。必要な方に、必要な情報が行き届く努力をさせて頂こうと思っておりますので、ご協力とご理解 ...
20:32 from Saezuri
とりあえず気になっている人々の安否確認は出来た、はず。mixiとTwitterさまさまですよ…。無かったらかなり不安だったと思う。
20:36 from Saezuri
buzztterが無事という単語だらけなのを見て何か泣けてきた。
20:36 from Saezuri
RT @shata2686: 拡散希望です。 夜になると近畿地方にも津波の影響は及びます。近畿地方や四国地方の方、どうか気をつけて下さい。夜こそ視界が悪くて何が起きるかわかりません。非難するなら今のうちです。お願いです、フォロワさんが少ないんです。少しでも多くの方に見てほ ...
by tai1987 on Twitter