呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

3月12日(土)のつぶやき

2011-03-13 01:46:00 | 日記
00:09 from Saezuri
このタイミングで迷惑メールとかマジやめてーorz
00:19 from Saezuri (Re: @venture0
@venture0 無理はしないでねー!!
00:54 from Saezuri
そろそろ睡眠いただきます。起きてからニュース見るのがちょっと怖いけれど…!
07:18 from モバツイ
@10neya @venttalpo @aratama_yomi @FT0531 @bluecube @akiyoru4315 おやありてした~!
07:19 from モバツイ
おはようです、行方不明だった中学生23人は見つかったんですね。でも不明者が増えてる…。
07:21 from モバツイ
RT @genrousai: マスコミの「放射能」報道はある程度眉に唾付けて聞いた方がいいかと。現在の1000倍程度なら人体に影響はありませんし、そもそもマスコミは「放射能」と「放射線」と「放射性物質」の区別が付いていません(個人レベルなら分かる人も多いんでしょうけど)
07:37 from Saezuri (Re: @FT0531
@FT0531 @maki_roy @genrousai @tohya_murase @akiyoru4315 おはありです、本当にまだ油断は出来そうにもないんですね…。せめてあともう少し暖かくなってほしいものです。
07:49 from Saezuri
せ、赤十字社のHPが重い…。とりあえずBNEで義援アイテムを購入。他でも何かやっていないかチェックしときます。mixiは専用ミクコレかー…。
08:06 from mixi ボイス
昨日風呂場で寝ちゃった時は夢の中でもTwitterで情報集めてたけれど、布団で普通に寝た時は久しぶりにこれといって特徴的な夢を見なかったなぁ…。
08:06 from mixi ボイス
でもお母さんは地震当日の朝に地震がくる夢を見たそうな。いつも夢なんて全然見ない派の人なのに、と思うと何か怖い。
08:16 from Saezuri
【銀雨】不安だったけれど、結社の萌侍で少し和んだ。
08:17 from Saezuri
PBWの書き込み類はもう少し控える予定でしたが、無事の報告にもなるんですよね…帰ったら少し見て回ろうっと。
08:17 from Saezuri
RT @soraiaojapan: 【二次災害に注意】理由なく怯える、外出が怖い、手が震える、言葉が出ない、頭痛、怒りっぽい、これらに思い当たる症状がでてる方は注意。放置するとPTSDにつながる恐れも。対策は話すこと。怖いなら怖いと感情を言葉に。溜め込むは危険。安否確認が ...
08:21 from Saezuri
それではバイトいってきます、本当はテレビに齧りついてたいけどそうもいかない…! その間、今無事な人に怪我がありませんように!
12:54 from モバツイ (Re: @BNE_syuusuke
@BNE_syuusuke (バイト休憩中にぽふぽふ)安否確認出来てよかった!めっちゃよかった!!お疲れさまですよ!アナで言いたかったけれどモバじゃ無理なので代理でぽふる!w
12:58 from mixi ボイス
昼休み!ものっそいホッとする報があって嬉しい(*ノノ) よし、午後も頑張れそう。
16:30 from Saezuri
@urum_lue @FT0531 @akiyoru4315 @genrousai @c0yot3 @tohya_murase @shurin_shi @windkommt いってらありがとうでしたっ!!
16:30 from Saezuri (Re: @sucoru
@sucoru おつありですよー!
16:31 from Saezuri
ただいまです、さむっ…!
16:32 from Saezuri
RT @zishin3255: 【チェーンメールにご注意を】千葉県のコスモ石油の火災で、「有害物質の雨が降る」といったメールやTweetが蔓延しています。これは虚偽情報であることが確認されています。::千葉県浦安市広報より #eqjp #jishin
16:44 from Saezuri (Re: @hirokyun
@hirokyun @genrousai @c0yot3 @dreamlikestory @akiyoru4315 @tohya_murase おかあり、ただいまですよー!!
16:49 from Saezuri
ちょっと久しぶりにノートンでPCスキャン。終わる頃には夕飯作り終えてるかなぁ…。
16:58 from Saezuri
RT @akawa10: シルバーレイン図書館にて「紹介文・URL欄」にて「地震」等のキーワードで検索する事で安否が確認出来ることがあるようです。 無事な方々も私は無事だよ!と伝えるために紹介文やURL欄に地震に関する安否のメッセージを載せておくといいかも知れません。   ...
17:00 from Saezuri
全キャラのステシでは無理だけれど、ブログにTwitter表示させてるから、参照URLにアドレス乗っけてる子以外のステシに安否情報載せとくべきかなぁ。大阪って知らない人も多いし。
17:11 from Saezuri
やばい、TLに笑顔ICずらりでホッコリする。私も変えてこよっと!どの子のにしようかなぁ…。
by tai1987 on Twitter