呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

3月25日(木)のつぶやき

2010-03-26 00:40:56 | 日記
01:49 from web
風呂ってこよー!
02:25 from web
風呂ってきたー!
02:42 from web
なんかハンパなくお腹が減っている!
02:44 from web
あれか、間食→夕飯が中途半端に→そこで胃を占領していた間食した分が消化された。普通に夕飯食った場合より早くに。…ってことか!orz
02:45 from web
さっき読み終えたもの→「自宅警備姫テラス」「藤村くんメイツ 2巻」
02:46 from web
テラスはせめてあと2話くらいあれば…!四コマで出された設定が面白かっただけに残念。藤村くんは1巻と打って変わってハーレムものな方向に行っちゃった…。
02:47 from web
さて、ダメ出しされた個所を修正してこよう…。
02:54 from web
お、思っていたより早く終わった…!っていうか五分か!
02:55 from web
ギャップは良し! // tai1987の事を愛しているのは、普段はしっかり者な年上の女性。自分の部屋をあなたの写真で埋め尽くしていて、あなたが愛しいあまり殺めてしまいたいようです。素敵ですね! http://shindanmaker.com/4948 #yanlove
03:23 from web
色々と更新!返信!反応!
03:24 from web
……「こうしん」って打って一番初めに「交神」って出て焦った。そういや単語登録してた。
04:17 from web
【メロパ】ぬう、手持ちパールの残高が一定の数値から増えも減りもしなくなった…。でも裏でちゃんと加算はされてる、ぽい?
04:33 from web
【むげ】やった、2ピン作れるかも…!
04:33 from web
そして時間に驚いたので寝まする。おやすみなさい!
11:30 from web
くしゃみ連発で既に疲れた…!雨降ってると寒いなぁ。
11:31 from web
…午後には止んでるらしいし、バイト帰りに入金行けるよう準備しとこう。
12:00 from web
よし、バイトる! いってきますー。
17:04 from web (Re: @mikageryu
@mikageryu いってらありがとでしたー!
17:07 from web
今日は二十五日なのも相まってATMには列が出来とりました。私は入金×五件+自口座振り込み一件があったので途中で何度か後ろの人に譲り、20分かけて完了。お、終わって良かった…。
17:08 from web
そしてついさっきまでノートン先生と死闘。なんで突然非保護になるんだよう、権限無いアクセスいっぱいあって怖かったよう(ノД`)
17:09 from web
とりま完全スキャンー。
17:18 from web
スキャン中は重いなぁ…。
20:12 from web
今のBGMは…地獄少女?
23:25 from web
名字ったー。濃いメンバーカモン!カモン!! // tai1987は『涼宮』です。 http://shindanmaker.com/5005 #myouzi
by tai1987 on Twitter