呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 03:32:41 | 日記
03:07 from Saezuri (Re: @sucoru
@sucoru ああっ、なぁるほど!あまり参考にならなくて申し訳ないです……!(((;゜゜))) そしてもぞもぞ考えてました、見た目からティラミスとか思い浮かんだけれどまんますぎるので、フランス語で「岸壁」とかの意味がある「ロシェ」はどうでしょうか? ロシェたん!(・∀・)

07:33 from Saezuri
なんか逆方向からの夕焼けみたいな影の具合……

07:34 RT from Saezuri  [ 1371 RT ]
金環日蝕を見た人は知覚ロールをしてください。成功した人は太陽を覆っているのは月ではなく蠢く何かだと気づきます。SAN値を1D6下げてください。
[堕天使の下僕]アルタイル+さんのツイート

07:38 from Saezuri
日食を見れなかった組のこのぼっち感(。∀゜)

07:48 RT from Saezuri  [ 6925 RT ]
金環日食ヤバい!起きててよかった!マジ綺麗!超感動した! yfrog.com/kiuablfj
おおかまたよ、死んでしまうとはなさけないさんのツイート

07:56 RT from Saezuri  [ 13632 RT ]
日食見ようと外に出たらおばあちゃんがこんな姿になっていた twitpic.com/9ner1r
こもらべさんのツイート

07:56 RT from Saezuri  [ 309 RT ]
理系の日食の見方はこうだ!! pic.twitter.com/YiOvWNBe
ヤマグチ タカユキさんのツイート

07:56 from Saezuri
流行ってるのかこれ、と思うレベルwww>RT

08:11 from Saezuri (Re: @a_cc6_
@a_cc6_ いってらです、そしてお疲れ様でした……書き直し、ファイトですよ……!!

08:11 RT from Saezuri  [ 214 RT ]
コピペで拡散しろー 金環日食が終わっても買った日食観察グラスは捨てないで下さい!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。生きている内には二度と見られません。だって
つみき☆さんのツイート

08:12 from Saezuri (Re: @nyafutto
@nyafutto いってらでありますー!

08:18 RT from Saezuri  [ 358 RT ]
日食コレでみてるぜぇワイルドだろぅ? twitpic.com/9nejpn
ひで【陰ながらキャプ推し】さんのツイート

08:19 from Saezuri
これで見ても平気だったんなら見たかったなぁ、お父さんの溶接用のがあったはず

08:19 from Saezuri
だが女子力は消し飛ぶ

08:23 from Saezuri (Re: @genrousai
@genrousai ムスカ・ノーサンキュゥー!!

08:24 from Saezuri
いてきまいてきまー

by tai1987 on Twitter