呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

7月15日(木)のつぶやき

2010-07-16 00:37:38 | 日記
01:48 from web
さっきタンスの角にぶつけた肘が赤く…orz 暗闇では気をつけないといけないなぁ…。
01:49 from web
脱出ゲームを少しプレイ。相変わらずノーヒントではどこかしらで詰まりますw
01:49 from web (Re: @syougun
@syougun @hirokyun おやすみなさいませ~!
01:58 from web
よーし、風呂ってきまー。
02:33 from web
風呂ってきたー。あれ…さっき風呂ってくるってツイートしたのに無くなってるw
02:42 from web (Re: @tomekosan
@tomekosan Σ!?( д)  ゜ ゜ こっちの自分の発言リストには影も形もありません、がくぶるぶる…!
02:42 from web
あ、明日にはちゃっかり元に戻ってたりするかな、うん!
02:43 from web (Re: @kazamiya
@kazamiya おやすみなさいですよー!(’’*)
02:45 from web
【銀雨】かなりの数の手紙を送ったものの、これで誰一人として現れなかったら普通にヘコむなぁw ぬーん、当日に人数が少なかったら三兄弟をローテで回すべきか…。
02:50 from web (Re: @soulcry88
@soulcry88 えびちゃんもおやすみなさいです(`・ω・´)ノ
02:51 from web (Re: @tomekosan
@tomekosan ケ…ケルベロスベビー…!ケルベビだったら仕っ方ないなぁ、もうウフフフ(*´ω`*) 違っていた場合のことは考えない!
02:52 from web
さっきの記事は「こいつはいた」で死ぬかと思ったww
02:53 from web
一度行ってみたいなぁ…うちから近い(と言うかも微妙な)タワーは通天閣だよ…。
02:54 from web
ああだめだ、思い出し笑いする程度にはツボに入ってるうう。とりあえず髪乾かす!
02:54 from web (Re: @maki_roy
@maki_roy 掴みはOKすぎますよね、あそこww
02:56 from web
【ぴく年】祭り始まってたー! 誰かを誘う、というのはまだ交流が浅いので不自然すぎて出来ませんが、とりあえずウロつく図でも描こうかなぁ…良い感じのお店が多い(´`*)
02:58 from web (Re: @maki_roy
@maki_roy センス凄すぎww おおっ!もし行った時は是非是非写真付きでのレビューをばっ!(笑)
03:05 from web
@xxeurope Σ( ゜д゜ )どっ、どこにでしょうか、結社…!?
03:07 from web (Re: @maki_roy
@maki_roy アディダス本当頑張れww リアルタイムやったー!レビューというよりむしろ実況ですな、わくわく!
03:10 from web
【セルれす】ハンバーグ仕っ込みっ!
03:32 from web
よーし、寝よう! おやすみなさいですー!
13:06 from web
昼食ごちそうさまー。パンでした(・ω・)
13:08 from web
うおおお…昨夜消えた自分のツイート(一つだけ)が元に戻ってる!何だったんだあれはw
13:23 from web
mixiフォト、とりあえず自作絵のアルバムのみ移行前のと仮置き場のを統合ー。
13:23 from web
順番バラッバラすぎて笑えるw 並べ替え出来んものか…これ…。
by tai1987 on Twitter