呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

7月25日(金)のつぶやき その1

2014-07-26 04:42:47 | 日記

最終回寂しいなー……。けど凄く自然な流れの最終回でよかった。 / となりのヤングジャンプ : 奥さま Guten Tag! #奥さまGutenTag #となりのYJ tonarinoyj.jp/manga/okusama/


イケメンハゲ!!! ザビエルの誕生花から命名。強く育て……。 pic.twitter.com/qL8ydD1Qt5


目は祖母の氏神さんからかなぁ、でも父神の刑人さんからかもしれない。しかし刑人さん目が見えない( ´°ω°`)


@azaka_k_BNE 二年以内にそれが実現するという恐怖!


おっ、会いたかったカッコいいじいちゃんだ! pic.twitter.com/bDqjgjsiAR


@tunoneko いつの間にか習得してたのが役立ったw


@tokano_pbw まじかっこいい! Σってうおおお、どっきーさんでしたか!お久しぶりです!(°∀°)


@tokano_pbw わーい!早速フレンド申請させていただきました!(*°∀°人)宜しくですよう!


うお、メモカの残量が40MB以下に。俺屍2と俺屍諸々の体験版しかしてないのにスクショの重さパネェ……。


@tokano_pbw あざーっす!また後で遊びに行かせていただきます(`・ω・´)


イケメンハゲと糸目母ちゃん、一緒に出た最初で最後の討伐はねうねう亭でした。 #俺屍2 pic.twitter.com/ekdUI28JVa


エアコンつけてるのにあっちぃ……。


@sucoru ボスがあまり居ない時でもついつい行っちゃう!(°∀°)


@inamochisakae ナカーマ!家の中で熱中症もありえますもんね……。うちもバイト先のエアコンがよく効いてるんで、余計に差がわかって暑い( ´°ω°`)


@city_swimmer よりにもよって凛々しい顔の時にこの髪型が出てインパクト増大ですw


@sucoru なかまー!あのブサかわいい鳴き声BGMもいいんですよねw


そして初めて奥義の併せをしてみたけど、これつええ……。次からもっと活用しよう。 pic.twitter.com/2eXM3tUBbO


ぐおー、暑くて集中出来ないから俺屍2一旦おしまい!


ハリポタ、上級生と並んだ時のこの身長差が好きだったなぁ。


帽子「泰…人並みの勇気は持っておる…なかなかの知性…この優しさヘルガと見まごうた…鋭い狡猾さを持っておる…この寮に入ることは運命だ!」

帽子「レイブンクロー!!」
shindanmaker.com/382820

あっ、ビミョーーー!


そういえば夕飯はスシローでした。期間限定のミルクレープ美味しかった(°∀°) pic.twitter.com/Bri0kN94ck


@NobleClown Σのーのー!さすがに普通のデザートですw