神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

売り出し応援

2005年06月05日 22時21分26秒 | つぶやき
今日は茨木店の売り出し応援だった。

朝8時本部に集合、乗り合いで茨木店へ行く予定だったのだが、
ありゃ、ノアが無い?!ありゃ、まぁ。えらいこっちゃ!!
出発直前に乗っていく予定にしていた車が無いことに
気がついてみんな大慌て(^^;

車の確認をして残っているバンに5人乗って(窮屈な)
いざ出発!!なんとか出発できたことに感謝感謝
よくぞ車が残っていたもんだ。

だれや、ノアを乗って行った奴は!!
と、みんなブーブーいいながら茨木店へ到着

9時から社長の朝礼、注意、売り場へ解散

朝早くから改装オープン並みのお客さんの入り!!
やっぱり私の行いがいいんだなぁ!!

なかなかお昼ごはんにも行けないぐらいの盛況で各部門
うれしい悲鳴を上げていました。
ドラッグは達成率1位でお昼を折り返して後半戦へ

普段売り場に立っていなかったら疲れるなぁ。
薬剤師は私を含めて4人体制で頑張りましたよ、ホント。

ドラッグ部門も予算オーバーでなんとか終了。
これで給料もらえそうです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の風見鶏 | トップ | 今日も仕事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日1ピヨ (かえる)
2005-06-05 23:52:39
お疲れ様でした。

今日仕事ということは明日は代休ですか?

プロフィールの写真更新したんですね。

ちなみに何ていう字でどんな意味ですか?

かえるは一時期梵語のスタイルの良さに惹かれていました。
返信する
お疲れさまです (maria)
2005-06-06 12:38:45
薬剤師の仕事は大変ですね

私も本日病院Dayでした。

5種類も薬を貰って



薬の調合は難しいですか?

頑張ってくださいね
返信する
本日もお仕事でした(;;) (闘う薬剤師)
2005-06-06 20:40:01
>かえるさん

梵字はデザイン的にいいですね。

ピアスはmany pictureさんの名前です(かえるさんが前に見た名です)

ペンダントトップは産まれた干支です。

プロは型を持っているんでしょうね、めっちゃ時間かかったもん。



>mariaさん

お体大丈夫ですか?

薬の調剤の実態は・・・みんな良く間違えています。

簡単なんですが、同じような名前とか、グラム数間違いとか・・・い~ぱい間違えます。

薬もらう時薬情という薬の説明文などをもらうと思いますが、錠剤などはよくチェックしましょうね。

おーこわ。
返信する
カプセルを (maria)
2005-06-07 13:42:02
体はどうにかなってきました ありがとうございます。



今回カプセルを貰ったけど・・

昔、銀の入れ物ごと飲んで喉に詰ったのを

思い出しました



気をつけて飲みます~!
返信する
カプセルは (闘う薬剤師)
2005-06-07 22:28:59
PTP包装のまま飲まれる方は案外多いです。 学校ではちゃんと説明しなさいといわれていました。

あと、カプセルをはずして中の顆粒だけ飲んだり・・。

私たちの説明不足です・・・代表して、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事