神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

お昼ごはん

2006年04月25日 23時27分43秒 | つぶやき
先日の休みのときに親父の見舞いに行った帰り

ちょっと、滅入ったので外食をしてきました。

う~ん、今日は何の口かなぁ・・・!
カレーの口だ!

ということでハーバーランドでインド料理店へ
レッツゴー
なかなかおいしそうじゃんか。
周りはインドの人たちと思える方々が数人・・・インド人が
来るぐらいだから、おいしいんでしょう。


なかなか期待道理で、おいしかった(^^)
満足じゃ

口の中がちょっとヒリヒリするなぁ

しゃーない、ちょっと甘いものでも食べましょう食べましょう

と、言うことで、コムサの喫茶部へ


空いてるやん。
ちょっと景色のいいところへ陣取ってご注文!
フルーツのいっぱいのタルトと、なにか分からん赤いジュース。




しっかり完食(^^)

う~ん、何を頼んだか憶えてないけど、おいしかったから良しとしよう。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の桜 | トップ | こじゃれた町、岡本 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コムサCafe (caraway)
2006-04-26 06:04:33
ここのが好きです。

土曜日、早い目に行くと種類がいっぱい。

ケースの中は色とりどりで迷っちゃう・・・

マンゴーとベリーが好きです。



でもヨドバシのコムサCafeは

パイがカットが小さくってガックリしますよ。
返信する
美味しそう・・・ (うさ)
2006-04-26 11:40:39
なんともいえないお洒落な雰囲気ですね

カレー、食べたくなりました

お店のは、自分で作ったのとまた違った味ですよね

あの辛さがたまらない 



タルトも食べたい・・・  

赤い飲み物が気になりますねぇ 
返信する
こんにちは♪ (Asa)
2006-04-26 13:19:53
いつもコメントありがとうございます♪

仕事中にフラフラしております。(笑)

カレーおいしそうですね!ケーキも~♪

お花の写真、綺麗なんですけど、なんだろう?

りんごとかそういうものですか?

↓の御衣黄桜も綺麗ですね!

地元に黄色い桜があるらしいけど、似た種類なのかなぁ。

素敵です♪



えっと、今さらなのですが、こちらのブログに

ブックマークさせて頂いてもよろしいですか?
返信する
カレーおいしそう^^ (cogi)
2006-04-26 15:20:58
ナンがめっちゃ大きいですね~^^

焼きたてのナンはパリッとモチッとしておいしいですよね~。

食べ応えがありそう・・ジュルッ・・

あの真ん中あたりにある棒のようなものは何だろう・・笑
返信する
そうそう。 (レジスター)
2006-04-26 19:21:26
コムサcafeわりと空いてますよね~

穴場だ~

毎日美味しいものばかり食べて

ますますお腹がプックリしちゃいそうですね~
返信する
すごい食欲!! (かえる)
2006-04-26 21:11:33
カレーに甘いもの。

相変わらずの食べっぷりですね~。



オイラはパパさんの滅入った原因が気になりました。
返信する
Unknown (maria)
2006-04-26 21:57:20
薬剤師さんのお父様も大変なようですね

心中お察し致します。

早く良くなって欲しいですね。



今日、一人で外食をして外食の味の濃いさや

病気を持ってる人の外出の難しさを感じてました



薬剤師さんは少しは気分転換ができましたか?



病人は難しいなぁぁぁぁぁ~~!!です(ーー;)
返信する
絵~それは困る (ろこ)
2006-04-26 23:29:56
綺麗な花がパット芽に飛び込んで

お~!ステキ

でもここまで。

信じられないかもしれないけれど、

実は私カレー全く受け付けられません。



小鼻に香りが溜まって頭痛が・・・・・

本当なのです・・・
返信する
美味しそう☆ (うさこ)
2006-04-27 03:13:03
コムサのフルーツタルト、大好きです☆

たくさん種類があって、迷っちゃいます~。

フルーツがたっぷりで美味しいんですよね♪

(ちょっと高いけど



家で食べるカレーはいつもカレーライスにしちゃうので(笑)、久しぶりにナンでカレーを食べたくなりました~!
返信する
病院は (haitty)
2006-04-27 17:16:46
病院は行くだけで疲れますよね

大変の中、写真を撮ったり

食事をして気分転換。

それでいいんです (^・^)



でも、このボリュームの食事。

をペロット食べれたのね

コムサのケーキいつも横目で通り過ぎます

今度食べてみようっと。。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事