Photo diary 

<NIKKI since'06>

EXPO ららぽーと

2017年07月21日 | おでかけ&くいしんぼう

久しぶり、E'xpo Cityへ出かけて来ました。
まだ観覧車は未体験だったのでやっと?乗車しましたが、
夏休み前とあってか閑散としていました。
今は日本一の高さだけど、その内 抜かれることでしょう~笑”
以前来た時、英語村を尋ねてみたけど、何とも興味が湧かなかった。
駐車場が広すぎて、、迷子になりそうだったけど、

 

 

 

まだ午前中だったので、二人、ララポートでモーニングを頂きました。
500円はお安いでしょう~~~!

 


欲しかった時計がやっと見つかり!即、買っちゃいました。
2,000円でお釣りが来ましたよ。