愛犬りんとの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運命のりん

2020-10-06 21:18:45 | 日記
この本を読みたくて
長女に頼みました。


家事をしていても気になって
早いペースで読みきりました。
心揺さぶられるの表現で
いいのでしようか?

りんと触れるたびに、
多聞を思い多聞に救われた
人びとを思い少年を思い
私の頭の中をめぐる日びです。

私とりんとのめぐり会いにも
すごい縁を感じていました。
この本に出会ってますます
わが家にとって、りんは
運命の犬だと思えます。

今日もわが家の運命の犬は
かわいい寝姿で居ます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿