元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6-13 DELLに連絡

2018-06-13 10:42:47 | 好日 日
本日もうDELLからハードdeskが届いたが、何も説明がない
電話したが引き取って修理する・・・・16日 午前中・・・・今月中は無理かも?

人とのつながりチェックシートをやっていただきましたね

昨日はTVは米朝首脳の史上初の会談ばかりでした。
実際にこれからどうなるのでしょうか。

NHKの「ためしてガッテン」で、最強の健康長寿の秘訣は人との絆、
人に親切したりお喋りすること!が必要と放送していました。
「そうやなあ」と思う半面、ボランティアしまくり人と喋りまくりやった人でも、
要介護5になった人もいます。
しかし皆さんとの絆は大切にしてゆきましょう(110けん)




朝食は「ワリサン・カフェ」で 花菖蒲2枚 &スカシユリ ピンコロ死について 「ピラカンサ」と「サクランボ」 ワーパーク花菖蒲園 ロシアに向けていい弾み ツマグロヒョウモン 「クマンバチ」と「ブラシノキ」 仙石庭園  入笠湿原に咲く花国営北公園 綺麗なモントブレティア 今日は小さな親切の日 パンダと皐月展 木下サーカス岡山 長生きは 人に優しく 生きること

     親切嬉し 人との繋が 22年使用中 性海寺のアジサイ ユキノシタとマーガレット キアゲハの幼虫 「山形物産展」へ キョウカノコ、シモツケ、ツキヌキニンドウ ベニバナイチヤクソウ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿