3才からのえいご/お金をかけずに国産バイリンガル!

実践「お母さんの為の英語育児」講座

中学2年生になってから読んだ 洋書

2014年07月16日 | 読書記録 (多読含む)
というわけで (どういうわけだ?) キリの読んだ洋書を記録していきたいと思います。
とりあえず、4月から今までに読んだ本を一気に載せちゃいます。
もうすでに結構な量がありましてよー!!


86147語 / 104419語 / 106958語 / 81937語


157705語 / 212195語 / 254770語 / 279047語


112853語 / 96444語 / 101896語 / 112460語 / 114600語 / 114847語 / 122168語


49472語 / 56735語 / 55186語


47835語 / 63671語 / 55082語 / 58071語 / 56425語 / 49768語 / 65532語 / 49370語


60890語 / 57469語


76944語 / 85141語 / 107253語 / 190637語 / 257045語 / 168923語 / 197651語


83309語

5冊(全巻)セット
(5冊合計)545897語


語数不明


99709語 / 127419語


ender's game は久しぶりに読んだと思ってたけど、中学1年生になってすぐ2巻まで読んでたんだなー。
4巻まで出版されてるんだけど、3巻は(手に取ったことはあるかもしれないけど)最後まで読んだことはないみたい。
3巻4巻はずっと本棚の肥やしになってるから今度こそ読んでほしいわ。
とまぁ・・・
こういうことが、ブログに記録してあると分かりやすいんですよ。ブログ内検索できちゃうから。



でー、
ここんところのキリは、本はお休み中。ほとんど読んでいません。
これ↓が届いてしまったので暇があればTVばかり見ています。


Complete Animated Series [DVD] [Import]

リージョン1だから、普通のデッキでは見ることができませんが (我が家はリージョン1用のデッキを買いました。)
これ、すっごいお得です。

子どもの頃のマイケルジャクソンのアニメです。(だからファッションは古臭いですよ)
完全にフィクションでおバカな内容でありますが、ジャクソン5の曲がタップリ聴けます。
全23話入り!(30分番組のTVシリーズだったらしい)
で、私が買ったときは 2077円(+送料350円) だったんですよ!オソロシク安い!

あまりにお買い得だから、熱くレビューしちゃったけど、
さて、、このDVDに興味ある人がいるかどうか・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ