コメント
 
 
 
夕陽・・きれいですね (shouko)
2005-09-14 11:14:10
夕日・・・ステキ  ですね。

がんばって撮った甲斐がありましたね

山に沈む夕日は庄内では見ることができません。夕日というと、海に沈んでいく情景をまず思い出してしまうんですが、山の夕日も刻々と景色が変化し、きれいでしょうね

とってもいい「絵」になっていますよ・・・。

ご主人とお二人でさぞ・・・ロマンチックだったことでしょう
 
 
 
今日から仙台です。 (tae)
2005-09-14 16:10:22
今日から仙台で、おさんどんの手伝いです。

時間のあるとき、天気のいいとき、今は、外にしか目が行きません。でも10月からは、陶芸、水泳に頑張ろうかと思っています。

栞凛ちゃん、可愛くなっていました。

写真UPしますから、見て下さいね。
 
 
 
ただいまぁ~~ (naoママ)
2005-09-15 13:10:01
昨日のお昼にパースから一人で帰ってきました。飛行機が2時間半遅れて、シャワーを浴びてそのまま仕事に出たら、もう夜はバタンキュー、朝起きたら、リビングのテレビは付かない、パソコンは開けない---と散々です。主人のPCがやっと繋げられたので、ブログ覗いてみたら、taeさんの写真gooトップで紹介されたんだって凄い~~

おめでとう

パースは春が始まったばかり---最高気温が20度前後の日々ですお花も綺麗でしたが、今回は観光と言うより生活をしに行ったという感じです。世界一美しい街と言われる意味が少し分かったような気がします。

いずれブログにパース滞在記をする予定ですが、まずはパソコンを繋がるようにしなくては---さぁ~SONYにTELしてみよう
 
 
 
おかえりーーーー!! (tae)
2005-09-15 20:28:17
おかえりなさ~い、長期の留守で、ちょっとさびしかったです。

まず、無事にお帰りで、良かった~!

バースのことは、記事がUPしたときに・・・



本当に幸運にも、トップページに出たお陰で、なんと、アクセス数が457、ランキングが、な、なんと

162位に・・・驚いてしまいました。でも嬉しかった~!その後は、アクセス数がグゥーンとふえ、いろんな人が見てくれてるのかな・・・と、感謝しています。ともあれ、ブログを長く続けて行かなきゃ・・・頑張りましょうね

PS   お嫁ちゃんのページも宜しくね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。