ナチュラルんルんDAYS~♪

ミスチル♡B'z♡わんにゃん♡お酒♡ラグビー♡お相撲♡プロレス♡野球♡LOVEな私のDAYS。

Christmas Eve♡ダイナソー参戦。

2017-12-30 22:15:00 | 日記
今年のX'masイブは幸運なことに
B'zライブ♡
稲葉サンと過ごせるなんて~(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜稲葉サンの登場から、なおが興奮して過呼吸(笑)どんだけなん。
同級生の友達はホントに同じ時代を過ごしてるからあの曲この曲でいちいち反応♪♪
まだツアーがあるからネタバレしません。
ただ、登場からかっこよかったことは言わせてください(♡˘罒˘)

そんな稲葉サン先日のフェスで喉が壊れて途中に中止。
でもファンのために頑張って出ない声て、「こんな声でも…」ってウルトラソウルを歌ったらしい(><)
本当にかっこよすぎです。でも無理しないでほしいと思ったら今日は名古屋ドーム。
中止になってないし…さらに心配(;_;)



来年はB'z30周年♡

何が起こるかなウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。