鈴蘭空間 花首輪ギャラリー

いつまでも好き 花付き編み首輪リスト

ゆる首輪大小花付き完成しました

2017-04-29 | 2017
お待たせしておりました、ゆる首輪完成ました。
ネイビー以外は薄目の色で作りました。


濃淡のバリエーションも作りましたので、お好みがあれば番号でお知らせください。
空色系は一枚目の薄い物1番、段染めの物2番、濃い色3番


グリーン系は一枚目の薄い物1番、段染めの物2番、濃い色3番


お好みの番号をお知らせ下さい。組み合わせ決定後発送させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。