神戸の税理士 多田税理士事務所 新設法人向けのセミナーや個別相談について

2009-10-10 21:53:55 | Weblog
神戸の税理士 多田税理士事務所(代表者 多田正幸)の新設法人向けセミナーや個別相談

多田税理士事務所では新規に設立した会社を対象に、無料で新設会社が税務上注意すべきポイントをセミナーや個別相談にてご説明しています。
多田税理士事務所がこのようなセミナーや個別相談を無料で行っている理由には次の2つがあります。
※税理士として勉強になる
 多くの事業者とお話をすることは、税理士として非常に勉強になります。そのため、直接は多田税理士事務所の仕事につながらなくても、できるだけ多くの事業者の方とお話をする機会を持ちたいと思っています。税務顧問契約を考えていない方でもセミナーや個別相談へのご参加は大歓迎です。
※多田税理士事務所の“おためし”をしてほしい。
 仮に顧問契約を考えている方であっても、まずは多田税理士事務所の“おためし”をしていただきたいと思っています。税理士の事務的、知識的な能力は税務顧問契約を結ぶ上で重要な要素の1つではあるのですが、それ以上に税理士と顧問企業との人間的な相性は重要です。税務顧問契約はある意味“お財布”の中まで税理士が見せてもらうような契約であるため、一度契約した税理士を替えるのにはかなりの労力が要ります。相性の合わない者同士で顧問契約を結んでしまいますとお互いに不幸になると思いますので、まずはセミナーや個別相談などで接触の機会をもち“おためし”いただければと思っています。ただし、一時に複数のご相談を頂き、時間的な調整がつかずお断りする事もありますので、そのような際にはご了承ください。


「新社長さんが損をしないためのセミナー」のお知らせ
新設の会社が税務上注意すべき点をわかりやすく解説します。

場所:神戸市勤労会館4階408号室
   神戸市中央区雲井通5-1-2
   (電話:078-232-1881)
日時:平成21年8月24日(月)午後6:30開始
時間:1時間30分~2時間程度
セミナー参加料金:無料

参加される方は多田税理士事務所(電話:078-802-1733)までお電話にてご予約ください。

上記セミナーは終了いたしました。