タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

マイPCが逝きました

2012-09-04 22:54:19 | 雑談掲示的タコス
昨日今日とかじゃないんですけどね~w

無精者で申し訳ありません、RS入れてもフリーズするし、もうネトゲ無理だな~って思ってた矢先でした

考えたら4年ほどですがかなり酷使した気もします

現状、メールの返信や書き込み、ネットサーフィン、お買いものなどは姉のPC使わせてもらってるので特に困る事はありません


ですので、とりあえずこのままでいこうかな~と思います♪


PC買い換えてもいいんだけど、ネトゲやるためにってのもちょっともったいないので・・・。


RSは休止にします。


スパイク情報は引き続き書かせていただきますし、mixiの方もメインでやってますので大丈夫かと思います。


ちなみに、次回のタコス杯は中止の内容そのままで、22日の土曜日に開催予定です。
こちらもその内書かせていただきますね☆ミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿