タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

ちょっと方向転換しようと思って

2020-12-24 19:26:38 | スパイクアウト的タコス
いや、なんていうかね

私あれなんですね

あれっていうかね

そもそも、自分で作った動画とか自分でやってる生配信とかを、あまり告知したくない方なんですね

なんでかっていうとね

んっとね

なんか周りからね

「あいつ有名になりたくてめっちゃ告知してるで」とかね

あとね

2ちゃんとかでね

「タコスってやつ、有名スパイカー気取りしててうっとおしいわ」とかね

なんかそういうね

思われるのもなんかイヤでね

別に私は有名になりたいとか全然思ってへんねんけどね

なんていうかね

周りもどういう気持ちでそういう風に思ってるかしらんねんけどね

もしかしたらやっかみとか、嫉妬的なのもあるかもしれんけどね

私が変に目立ってるのは、たぶん喋りメインで色々露出してるからやと思うんやね

だからといって、自分にはそれが向いてる、それが自身の強みやと思ってやってるんよね

なんていうか、やりたいことが強みって嬉しいから、楽しいからやり続けてるんよね

で、皆さんなんだかんだで、記事更新したら毎回結構な人たちが見てくれてるんよね

でなけりゃ、このブログのPV数やIP数こんなにいかへんからね

それは、素直に自慢して良い部分やと思うし、嬉しくてたまらんのよね

とはいってもね

そこに色々な思いがあって、色々言われるんやろうからね

板挟みになってる感あるんやけどね

自分的にはあまりチャンネル告知とかしてこなかったんよね

このブログでもそうやし、mixiもやし、twitterもやね

そうなんよね

それでずっとやってきたんやけどね

なんていうかね

今日ね

タイトル通りね

一つだけみんなに伝えようと思ってね

つまりね



















チャンネル登録よろしく☆彡
https://www.youtube.com/channel/UC7UygxZoDSwqBtopQQzcIPQ


あとね

敢えていうならね




















これからは配信の度に告知すっから☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿