タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

第4回タコス杯について【中止or延期】

2010-11-05 11:46:34 | 雑談掲示的タコス
すいません・・・

28日、試験日もろ被りでしたー><

というわけで、今回はちょっと中止になりそうです、楽しみにしてくれていた方々、本当に申し訳ない・・・

誰か代わりに仕切ってくれるならそのまま開催できますけど・・・

いませんよね?w



とりあえず、日曜日に行った時に諸事情オックンに伝えてきますorz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い! (guuy)
2010-12-05 12:41:16
久々登場!

ちょっと質問!

もしかして三国志ヒーローズやってたりするかい?

どんたこすってキャラ見たもんでw
返信する
やってないっすw (タコス)
2010-12-06 02:23:45
あれゲセーンのカードゲーのやつだよね?w

結構ドンタコスって名前多いけど、全部無関係ですウヘヘ
返信する
ハロぅ~ (エビ)
2010-12-09 23:38:28
元気にしてるかー?
私は未だに引越し先の町に違和感をかんじとります
学校もびみょーに遠くなったし。社労士の勉強は、すでに頭がパツンパツンになりそぅだぁ
まだ2教科めなのに年だなぁ
タコスも忙しくしてるだろうけど、風邪引かないように
またのぞきにくるねー
返信する
おひさぁ~>< (タコス)
2010-12-10 21:29:31
あら、なかなか馴染めないのね~

社労士覚える事多すぎやもんなw
その割に試験範囲で捨てられる部分もあったりで・・

元気どすぇ~
またいつでもおいでませ♪
返信する

コメントを投稿