タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

インフルエンザ

2008-03-21 18:10:05 | 雑談掲示的タコス
かと思いきや、違ったようです。

木曜日の朝から激しく高熱&頭痛でしたが、KIAIで説明会行ってきますた。
着いたの2番目だったのでもろ先頭でしたが、途中何回も意識飛びそうになって担当者の方々は不安がってたのかもしれません 笑

まぁ、体調悪いっぽいのは間違いなく気付かれてたかも・・。


説明会だけで帰っておけば良かったんですが、ついでに会社訪問も行ってきたので更に悪化。
しかも今ちょっと家庭内がゴタゴタしてまして、身内は皆出払ってたので一人看病状態。

肝心の症状が頭痛と高熱だけという、風邪にしては比較的落ち着いた(?)感じでしたので、もしかするとインフルフラグかなと思ってたんですが、一夜明けて昼過ぎに熱はかったら微熱に治まり、頭痛もほとんどなし。

でも病院は行ってない男。
安静にして治まる程度なら基本行かない男。

明日になって悪化したら後悔する路線ですね 笑


まぁ、そういうわけで、しばらく休養状態です。
近々面接や適正試験ラッシュが始まるので、ネトゲの方は控えめになるかも・・?

文法に余裕がないのは、考える力が働いてないからです 笑
微熱なんですが、歩くのもふらつく状態でして、しばらく滋養つけるの最優先ですね~。

とりあえず近況報告でした~^^ノシ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜□゜;) ()
2008-03-22 09:13:20
あんまり無茶しちゃだめよぉ^^?

ちょっとでもやばぃかも?って思ったら病院いかないとね♪
っとか言いつつ私自身も実際あまり病院とか行かないんだけどね(´・ι_,・`*)プッ



病気の時に一人だと心細いのよねぇ。。。
いつも異常に寂しくなるのゎ私だけかな??
返信する
ぉぃぉぃ・・・ (mikky)
2008-03-23 00:05:45
・・・・・・・・・・・


病院行けっ!!(ー゛ー;)


ブログサボり過ぎた~っ。。。今更だけど(爆)
ウン、サボりmikkyだから、仕方ないっ♪(違)
てなわけで、mikkyもBLOGで近況報告?(笑)

お大事に~
返信する
いや~ (タコス)
2008-03-24 20:56:19
やっと回復しました。
返事遅れてごめんなさい^^;

病気の時に1人というのは確かに寂しいですね。
だからといって、どうにもできないので考え込まずにただ休むように心がけてますが 笑

今回はなぜか貧血に発展したので、ちょっと焦りましたね~、病院いかないと><って感じでした。

まぁ、行ってないんですが(゜∀。)


俺がブログ更新そこまでしないのはサボリというわけでもなくて、RSやらなくなったので、皆と共通の話題がそこまでなくなっちゃったからですね。

元々RSやってく上で色々書いていくってコンセプトで作ったブログだったので、見てくれる人もRS関係の方ばかりですし^^

皆どう思う?的な話題がそこまでないわけです、ハイ


2人とも、どうもありがとう^^
返信する
お元気ですか? (dori ★)
2008-04-08 22:36:45
久しぶりに、来てみました
インフルエンザだったんだぁ・・・
病は、気から!と、言いますからね、KIAI!

私はね、最近、耳の調子が悪くなりました。
耳鳴りがひどくて、ほっといたら、目眩だの吐き気だの・・・・仕事中は、なんとなく耳栓してみようと思って、ティッシュ丸めてつめたら、楽でしかし、大きな音のするホームとかいくと頭がく~らくら、足元フラフラで危険・・
昨日、これはあかんと思って、病院で検査したら、左耳が聞こえにくくなってるんだとか、低音まったく反応がないってさ 
お医者さんからは、突発性難聴と診断され、治療が長くかかるけど、がんばろね。と長くってどれくらぃ??
4日ほど仕事を休んで静かな場所で休みなさいと・・
一日、仕事しながら考えたけど、仕事続けながら治療しようと決めました。
難病なら、すでに一つ治療中だしね、二つになってもへっちゃらさ!とここは強く気を持とう

最近は、ブログすぐ荒らされるから、困りますね。。
しかし、そんなことは気にしない!
桜咲いたし!ちょ~満開だし!!
いろんな花がい~~っぱい咲きだして、毎朝の通勤が楽しいですw

タコスさんは、今、何に夢中かな?
銀ちゃん、ぶんさん、暁さん、マッチャさん、みんな元気かな
返信する
お久しぶりです^^ (タコス)
2008-04-09 09:43:25
インフルじゃなかったですよ 笑

突発性難聴ですか~・・。
発見が早ければ割と治りやすいと言われてますけど、明確な方法はないそうですね^^;
こういうのは精神的なものから来るので、気分転換は大事だと思います。
仕事やってて転換できるならいいけど、なかなか切り替えは難しいだろうし、お医者様の仰るとおりしばし休んだ方がいいんじゃないかなぁ・・。

自分は夢中というより、就活に必死ですね(゜∀。)

まっちゃん以外は元気でやってると思います^^
というか、まっちゃんブログ以外の繋がりなかったりするので、今元気かどうかわからないという。。笑

他の方々はちゃんとここ見てくれているようなので、大丈夫だと思います^^
返信する
ん~ (dori ★)
2008-04-09 22:28:52
なんでかな・・
仕事も家事も完璧!とは言わないけど毎日、毎日真面目にがんばってるのに、なんで、こんなことになるんだろうね。
泣きたいよ・・・でも、泣けないよ
相変わらず、大事なことは家族にいえないままのdoriでした


就活
返信する
それは (タコス)
2008-04-11 22:57:15
ちゃんと言わないといけないよ~。
難聴という大変な病状なんだから、心配してくれてる身内には言わないと後になって後悔しますよ^^;

それともう一つ。
以前君とはよく話してたからわかるけども、言いたいことははっきり言うこと、言いたくなくても言うことですね。

君の場合、過去も、そして今のこの状況も、その性格から悪い方向へ流れているような気がします。

ちゃんと変わることができたのだと思ったからこそ、ちょっとキツイ言い方かもしれないけど、こういう風に言わせてもらいました。


以下、見てくれている人へ


忙しくなっているので、なかなか返事やら新規カキコが出来なくなってきますた><
内情的には、就活のピークに入っています。

おかげで完美はほとんどできません 笑
だるいわぁ~(゜∀。)
とりあえず明日がヤマその1です。
そして一週間後に仏ゾーンが来ると祈っておきまSHOW♪
返信する
にひひw (銀の字∪o・ェ・o∪♪)
2008-04-12 18:48:38
どりちゃぁぁぁん♪
相変わらず僕ゎ元気いっぱいだよぉ
って勝手にタコさん書き込んでごめんょ


たこさんヾ(゜∀゜ゞ)ガンバレ ヾ(゜∀゜ゞ)ガンバレ 
どりちゃんもヾ(゜∀゜ゞ)ガンバレ ヾ(゜∀゜ゞ)ガンバレ!

泣きたい時にゎ泣くのさ(笑)
僕ゎそぅしてる!一人でこっそりと溜め込んだものを流す!((爆´∀`))


ガマンゎよくないっていうしさw(ぇ?



もぅすっかり春ですね。。。
春。。。
恋の季節ですね。。。((( ノ∀`*)
ぉ銀ゎ...
新たな恋のつぼみをつけられるのでしょうかo<-∀->oニヤ


立ち直り早すぎ(*゜ー゜)?
返信する
タコスさん、ありがとう。 (dori ★)
2008-04-14 09:58:54
前回の書き込みした後、はっと!して、ちゃんと家族に話をしました。

素直に、難聴についての不安なことも話できました。
泣いちゃったけど、泣きたかったからいいのです。
発症から早い段階での治療なので、お医者さんからも言われてるけど、前向きに治療をがんばろうと思います。

家族も「何があっても支える」と、心配するな!と一言。
気持ちも楽になり、昨日から、薬ではいまいち、効果がみられず、点滴治療に変わりましたが、九日間続けて少しでも良くなるようがんばります。


ぎんちゃん>
 恋はね、できれば、たった一つで純粋がいいんだけどね、でも、数多く恋いしたっていいの。
その恋の数だけ磨かれて、きれいになっていくんです。

だって誰かを好きでいるって、幸せじゃない?

返信する

コメントを投稿