タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

座談会、無事に終了しました!

2020-06-26 01:20:13 | スパイクアウト的タコス
トークに参加していただいた方
生配信ご視聴いただいた方

皆さんのおかげで、素敵な座談会となりました!
本当にありがとうございました~!

Web座談会をスパイクアウトでやるというのが初の試みで、正直結構不安でしたが(笑)
いざやってみたら、視聴者数が40人超えててすごく驚きました。

同時に、こういった企画は今後アリなんだな~と実感しました。
座談会中に挙がった案も素敵なものが多く、ぜひ実現できるものから取り組んでいきたいと思います。

引き続き、企画の意見や生配信へのご意見質問なども募集しております。
コメント欄などで遠慮なく言っていただければと思います。

私の方では今後、やりたいなぁと思ってるのは、ラジオ的なやつ←
あとは、初心者~中級者向けの生配信あたりでしょうか。
まずは方程式完成させろよって話ですけどねw

今回の座談会がきっかけで、discord使っての音声収録や生配信などのイベントをやってくれる方が増えるとうれしいです。
discordはオススメです。

その内、スパイクアウトのコミュニティを作成しようかなと考えてます。
(全国のスパイカーさん向けに)


まだまだコロナが大変な時期ではありますが、終息の兆しが見えればオフ会で皆さんとお会いできるを楽しみにしております!
スパイクアウト、まだまだ楽しんでいきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿