タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

スパイクアウト アホプレイ動画 up♪

2010-12-13 14:10:45 | 雑談掲示的タコス
ニコニコ、tube、zoomeのそれぞれで見る事ができます♪

以下、それぞれのpart1のリンクを貼らせていただきますね




三宮サンクスのトイレ横から盗撮シリーズ②

ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13004109
youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=7bOeNDV85jY
zoome⇒http://zoome.jp/buncyugusyu/diary/5




同上③

ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13004148
youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=U4qnSV9w62k
zoome⇒http://zoome.jp/buncyugusyu/diary/6





はい、ということで2本ありますが、②は開始2分終了ですノノ*

③の方は、一応周り確認の上でコンテを行っていますが、動画に映っているプレイヤーは全て私でございます


こういう動画、継続してあげていきたいな~というのが俺の身近な夢でしたので、とても嬉しいですね~

協力者の皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

動画を見て楽しんでもらえたらそれだけでも良し、興味もってくれて行ってみようかなってなったら、12月末の大会、そして1月にも行う予定の大会にぜひ足を運んでみてください♪

サンクスパイカーの皆さんが笑顔であなたをお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿