Tacky Park

趣味と日々の日記。

ニューカラーリング

2008-04-02 19:30:10 | レーシング・レンタルカート
前回せっかくレースに出るなら、カラーリングしよう!と
スプレー買って来て、プシュー 

2時間で仕上げました。

いやぁ~~皆さんからの酷評、予想どおり!!!
F1のBMWカラーリングにしたのに誰一人として認めてもらえず

ならばと、4/6のレースに向けカラーリングの変更!
オリジナルですよ!!

今回はカッティングシートさぁ~
制作時間、約3時間!! 



できましたよ、ほら!



カッケー!
ええ、わかってます自己満足です。w

注意! 近くで見るのは厳禁です~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチパチ。 (おかしょ)
2008-04-03 02:09:42
自己満足の何が悪いー
ぼくは人生自己満足です

はい、注意守って近寄りません
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-03 13:56:20
おかしょさん
お疲れ様です~

あ、いや近寄ってくださいw
むしろ今後も乗って調子をみてくださいね~

今週末はがんばりますよ! 
返信する