Tacky Park

趣味と日々の日記。

Road to 展示会 4

2008-08-05 20:37:56 | 陶芸
8/2 陶芸教室へ
展示会用のDMの試作が出来ており、確認~~
ちゃんとしてて なかなか良いです~^^

そういえば、前回上薬をかけた作品が出来てました。



この日は午前午後と、教室で作品作り^^
午前中は先日作った「お皿」の削りだし!

こんな感じです。



(上から撮ってしまったので削ったのかどうか良く分からないww)

午後は、また粘土から作品作り、
またまた懲りずに「お皿」を作りました。ww
夕方から別の予定があったので、とりあえず2枚。

お皿を2枚作った後に「こぶし」ぐらいの粘土が残り、
ちょっとビアグラスでも・・・



私の技量では、この土をこれ以上「上」にあげられないので
ちょっと小ぶりのグラスに・・ 

ま~ いっか^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリック・ヤマス)
2008-08-05 21:15:33
普通に売ってるのと変わらないぐらい綺麗に出来ていますねw

皿・・・更・・・SARA・・・が綺麗です
返信する
Unknown (Tacky)
2008-08-06 19:44:48
おつかれ~ 

う~ん 近くで見るとwww
まだまだですw

っていうかSARAって誰だ?ww
返信する
Unknown (フミルトソ)
2008-08-06 21:01:12
おつかれちゃ~ん

SARAには、あさって会えるみたいだよww

そうだよね?ヤマス
返信する
Unknown (Tacky)
2008-08-08 00:24:32
おお! 楽しみに待ってますよ^^
返信する