変形性股関節症ブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

丸いクラブサンド

2021-02-21 06:56:21 | 日記
先日書いたフライドポテトが付いていたメインのクラブサンドです。

「え~、丸い
どうカットするか迷ったあげく、ホットケーキのようにカットしてみました。が、たっぷりな具がはみ出て、見た目も⤵️

でも、味にはかわりないよね。美味しゅうございました。

脚が痛いなか、わざわざ銀座まで行って、理学療法士さんのところで修行したご褒美。

丸くカットした残りのパンはどうなるのだろう。主婦心が要らね心配をしてしまいました。

美味しいサーモン。ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿